ニトリシンプル家電もうすぐ3年

俺は、ニトリシンプル家電のユーザーだ。使っている場所は、自宅ではなく、実は別荘のほうだ。別荘といっても、築40年のぼろ小屋を、DIYでリフォームしつつ何とか使えるようにしているという話で、国産のファミリーカーと同じくらいの値段だ。
そんな状態だから、家具や家電に、贅沢ができるような懐具合じゃない。安くてそれなりのものでいいんだ、と。
そういうニーズにぴったりあってしまったのが、ニトリのシンプル家電だった。で、3年ニトリのシンプル家電を使った結果なのだが、壊れていない。まあ別荘なんで、そんなに毎日使っているわけじゃあないのだが、それでも保証期間を過ぎて、まだまだ普通に使えそうだ。壊れそうな気配はまったくない。
ニトリのシンプル家電のロングレビューは、引き続き行っていきたいと思う。

関連キーワード

関連ページ

ニトリ シンプル 家電 買ってみた。
ニトリ シンプル 家電の口コミと評判だが、オーブンレンジ(DR-D915W)13,900円を買ってみた。レンジ、オーブン、グリル加熱が1台でできる。電子レンジと、オーブントースターがあったのだが、地震
ニトリのシンプル家電 1年経過w
ニトリのシンプル家電 。右の目次を見てもらえば、「ニトリシンプル家電を買った」があると思うのだが、あれから1年になるw。無事に使えているwニトリのシンプル家電 は安いし、デザインもシンプルで、わりとコ
ニトリシンプル家電もうすぐ3年
俺は、ニトリシンプル家電のユーザーだ。使っている場所は、自宅ではなく、実は別荘のほうだ。別荘といっても、築40年のぼろ小屋を、DIYでリフォームしつつ何とか使えるようにしているという話で、国産のファミ